金沢の女子大生

相変わらずFX後遺症が残っていて調子がなかなかでないですが、
先日フォトグラファー仲間が合コンに誘ってくれたので、
「そんな俺は忙しいんだよ!そんなの行く時間あるわけあるだろ!」
と言って行ってきました。

男2、女2のこじんまりとした合コンだったのですが、独身の自分からしたらこういった機会は大切にしたいと常日頃から思っています。なので忙しいんですが必ず合コンにはいきます。

肝心の女の子は、中学生の同級生ということで二人とも大学生でした。ちょうど冬休み中で実家があるこっちに戻ってきてるんだとか。

一人は都内の大学に実家から通っているそうなんですが、もう一人の女の子がなんと金沢市の大学に通っているようです。なんだか大学の寮があるらしく一人暮らししているんだとか。

一人暮らしという言葉には思わず喉から手が出そうになったのですが、金沢って遠っ!

金沢新幹線ができましたが遠距離はキツイなと付き合ってもいないのに勝手に妄想してしまいました。

その金沢の田舎娘(失礼)がものすごくキレイな腕をしてたんです。
もう一人の女の子と比べても明らかにうでがすべすべ状態だったんですね。

凄いキレイな腕しているねと言ったところ金沢の脱毛サロンに通っているんだとか。
思わず金沢に脱毛サロンなんてあるの?と失礼なことを堂々と言ってしまいましたが、
結構金沢も栄えてるみたいなことを言っていましたね。

やっぱり金沢新幹線の効果なのかなぁと。

今度、金沢に遊びに行っていい?と聞いたところ
寮なので来ても中には入れないと言われてしまいました。

そんな恥ずかしがることないだろと思うわけもなく
今回の合コンは失敗に終わったということで
今回はここで失礼します。